2019/8/21(水)
MC吉川裕明を紹介します!!
担当MC:福田
いつもブログを見て下さって、ありがとうございます♪
ジャパネットラジオMC 福田 琴絵です。

今日のブログはいつもと、ひと味もふた味も違いますよ!
私から同じラジオMCの吉川の紹介をさせていただきます。



日本一暑いとも言われる埼玉県熊谷市出身の吉川は
出身地に負けないくらい「THE★熱い(決して暑苦しいとはいいませんよ)男」です!!

ジャパネットには3年前に入社したんですが、それまでは約20年近く役者をしていたんです!
みなさんご存じでしたか?



これは当時の写真だそうです!さすが俳優さんって感じです!
いつもは、吉川さんと呼んでいるので、このブログでも吉川さんと書かせていただきますね。

10歳の時に劇団に入って子役時代は
ドラマ「ガキ大将がやってきた」で主役をはったり、「アリよさらば」にレギュラー出演したりしてたそうです。
そこから、大学時代に出会った仲間と自分たちで劇団を立ち上げて小劇場で舞台をやりながら、
福山雅治さん主演の映画「真夏の方程式」、岡田将生さん主演の「アントキノイノチ」にも出演しています。
よかったらぜひ吉川さんを見つけてみてください♪

ジャパネットに入社した理由は、「役者の経験を活かして、目の前のお客様に商品とその先にある感動を自分の言葉で伝える仕事をしたいと思ったから」と語ってくれました。



テレビMC,そして商品の仕入れ・開発をするバイヤーを経て、今年の3月からラジオMCになった吉川さん。
本当に温厚で誰に対しても謙虚さを忘れない姿勢は、私も見習わなければと思うほどです。
そして、持ち前の情熱的なキャラクターで、パーソナリティさんと毎日楽しく掛け合いながらショッピングされてます。
TBS「たまむすび」の放送では水曜パーソナリティの赤江珠緒さん、博多大吉さんからは、あだ名をつけられるほど!!うらやましいです笑

ぜひ、今後も吉川さんにご注目ください!!