通販・テレビショッピングならジャパネットたかたTOP >> >> ミズノ ウォーキングシューズ LS025 45秒動画

ミズノ ウォーキングシューズ LS025
 


ミズノ ウォーキングシューズの3つのポイント!

1.歩きやすさを徹底追求

ミズノ ウォーキングシューズは、波形のプレートを挟み込むことによってクッション性と安定性を両立する「ミズノウエーブ」を搭載したウォーキングシューズです。足首が体の内側に倒れ込むのを防ぎ、凹凸のある石畳や砂利道でも足に負担がかからず安心して歩けます。また、着地時の衝撃をかかとでしっかり吸収・分散してスムーズな体重移動を実現。自然に前へと踏み出せます。

2.脱ぎ履きしやすくお手入れ簡単!

丈夫でお手入れが簡単な人工皮革を使用しています。また、脱ぎ履きしやすいストッパー付ファスナーや、夜間のウォーキングにも安心の反射板を備えています。

3.ジャパネットとミズノが共同開発したシューズです

ジャパネットとミズノが共同開発した、ウォーキングシューズです。何といっても、ミズノウエーブを搭載しているからすごいんです。クッション性と安定性を両立するので、とにかく歩きやすいんです。洗練された落ち着いたデザインなので、フォーマルにもカジュアルにも合わせることが出来ます。どんどん歩きたくなるウォーキングシューズをどうぞ!

通信環境によって映像が途切れたり、再生できない場合があります。
動画が快適に閲覧できない場合はこちら>>