4.46(71件)
商品情報を見る >
WJD02-30774A
4 ,490 円(税込)
お支払総額 5,480円(送料990円)
商品税率:8%(軽減税率対象)/送料税率:10%
「東京都港区」に3〜4週間前後でお届け予定
お届けまでお時間をいただいております
届け先の変更
例:8571151
該当する郵便番号が見つかりませんでした。
再度、郵便番号を入力し直してください
数字で入力してください
東京都港区
大ぶりの数の子がたっぷり!大ぶり一本羽の数の子と贅沢にいくらまで入った松前漬け。上品な味付けで食べ応え満点です。
【松前漬け】歯ごたえの良さが特徴の数の子を使用しています。素材の味を生かす優しい味付けで、比較的塩味を抑えて食べやすく、ほど良い優しい甘みが特徴です。粘りの強さが特徴の昆布にイカの旨味が絡み、食べるほどに口の中に広がります。
【いくら】素材の持つ色や旨味、風味をいかし、特製タレにじっくり漬け込んでいます。女性やお子様に好まれる、まろやかな味付けです。
【アレンジレシピ】冷奴へのトッピング: 豆腐の上に松前漬けをのせるだけで、醤油いらずの美味しいおつまみに早変わりします。 ぶっかけそうめん: ゆでた冷水で締めたそうめんに松前漬けをのせ、めんつゆを少しかけるだけで、だし要らずの贅沢な一品になります。和風カルパッチョ: ホタテや白身魚の刺身と和え、オリーブオイルやレモン、ブラックペッパーを少し足すだけで洋風おつまみになります。やはり、最後は白米にのせてお召し上がりください。
-
大変美味しくいただきました。買ってよかった!
(千葉県50代K.K様)
ボリュームがあり食べ応えがあり美味しくいただきました。また、機会があれば購入したいです!
(埼玉県60代O.Y様)
味も良い!大変満足しています。また注文したい・・・
(大分県50代N.K様)
大好物で、今まで食べた中でも、一番くらい美味しかった!
(東京都50代I.Y様)
正月を思い出し、食べたくなりました。満足して美味しくいただいてます。
(愛媛県60代Y.K様)
父には良いお酒のつまみになりました。私はご飯のお供に美味しくいただきました。
(岐阜県50代Y.T様)
友人に買いました。「酒のつまみに最高だった!」「ご飯に乗せて食べてもおいしかった!」と言っていました!
(神奈川県60代S.T様)
豪華で大満足です!
(静岡県40代K.K様)
予想より大きく大満足!
(長崎県60代S.S様)
正月用に購入しました!大変美味しかったです。量もたっぷりで、また購入したいです。
(東京都60代T.T様)