(4.46)
[申込番号:WJD03-01663A]
「東京都港区」に1週間〜10日前後でお届け予定
お届けまでお時間をいただいております
[届け先の変更]
例:8571151
該当する郵便番号が見つかりませんでした。
再度、郵便番号を入力し直してください
数字で入力してください
東京都港区
10 ,800 円(税込)
お支払総額 11,570円(送料770円)
商品税率:8%(軽減税率対象)/送料税率:10%
和歌山県産の紀州南高梅を100%使用し、みかんはちみつ入りの調味液にじっくり漬け込みました。クセが少なく、爽やかな酸味とほのかなみかんの香りがするみかんはちみつと、梅本来の味が楽しめる甘口タイプの梅干です。
本州最南端に位置する和歌山県の中でも紀州地方、この紀州地方は梅の栽培が盛んで日本全国の生産量の約6割以上を占めています。和歌山県の梅は、栽培面積、出荷量ともに全国1位で、県を代表する特産物の一つです。そんな和歌山県の紀州南高梅を100%使用しております。漬け込みに使用する梅は黄色く熟した完熟梅を使用します。完熟梅を使用することにより皮が薄く、柔らかな果肉の梅干が出来上がります。
小さな傷や黒点があり、贈答用にできない梅干を使用しているお徳用商品です。800gパックに小分けにしているので冷蔵庫の中でもかさばらず、おすそ分けにも便利です。
梅の生産量が全国1位の和歌山県産の紀州南高梅を使用し、はちみつはみかんで有名な和歌山県有田市のみかんの花から採れた、みかんはちみつを使用しております。 梅原料の仕入れから、漬け込み、調味、箱詰めまで自社の工場で行っております。 和歌山県産の紀州南高梅のみを使用し、自社で梅干の製造・調味を行っております。 現代の健康志向に合わせ、塩分を3%まで抑えました。従来の酸っぱい・しょっぱい梅干が苦手な方や、塩分を気にされる方にも美味しく召し上がっていただけるような、塩分と酸味を抑え、それでいて梅本来の旨味を味わっていただける、甘すぎず、酸っぱすぎず、程よいバランスに仕上がっています。
なし
はちみつに加え、梅自体が甘く完熟していて本当にフル−ツのような優しいお味です。おかゆにもぴったり合って大変おいしいです。質の良い粒ぞろいの完熟南高梅で家族と美味しくいただいております。
(佐賀県60代F.H様)
凄く美味しいです。甘さもちょうどよく、買って大満足の商品でした。
(茨城県50代S.T様)
求めていた商品そのものでした。塩分控えめで蜂蜜の優しい甘さがとてもお気に入りで家族皆で毎日頂いています。味も品質も、安心して食べています。
(静岡県60代W.M様)
まろやかな酸味でフル−ティなので、ごはんのお供としても、おやつとしてもつまめて、家族にすごく好評です。探していたものに出会えました!
(香川県40代K.M様)
甘くて美味しい、ご飯の友です。毎日食べています。
(愛知県40代K.H様)
祖母と母が梅好きのため、贈りました。1粒1粒が大きく、塩分も低く上品な甘さで、とても贅沢だと喜ばれました。
(東京都30代M.A様)
大粒に驚きました。粒も揃っていて家で食べるのはもったいない位です。味も塩分が控えていておやつのようにいただきました。
(大阪府50代N.M様)
美味しいです。みかんの香り、梅干しのすっぱさがちょうどいいバランスでおやつとしても食べれます。
(大阪府30代Y.Y様)
粒も大きくて満足しています。一パックは実家に送ったりしました。好評のようです。
(広島県40代N.A様)
塩分少なめの柔らかくて大きなはちみつ漬の梅干しです。お茶受けにそのまま食べても美味しくて最高です。
(大阪府70代O.N様)