現在、評価待ちです
商品仕様を見る >
WQ885-02593A
4 ,560 円(税込)
お支払総額 5,330円(送料770円)
商品税率:10%/送料税率:10%
届け先の変更
例:8571151
該当する郵便番号が見つかりませんでした。
再度、郵便番号を入力し直してください
数字で入力してください
東京都港区
体から出る水分を吸収して発熱するためポカポカ温かく着て頂けます。ブレスサーモは高い吸湿力を持つため、少しの水分(水蒸気)でも大きく発熱し、あたたかさを生み出すことが可能な為、着てすぐに暖かくなるのがポイントです。(絶えず人体から水蒸気を発している為)ミズノでは、ウィンタースポーツウェアをはじめ、厳しい寒さの環境でパフォーマンスをサポートできるよう様々な商品に応用している素材です。暖かさが持続する点もポイントです。
高い吸湿性で肌側に水分が残りにくいのも特徴です。水分が残りにくいため、汗をかいても冷えにくくなる事が期待できます。さらに極めて細い「マイクロアクリル」繊維を使用することでもっちり柔らかく滑らかな肌さわりに仕立てました。しかも肌面は起毛素材にすることでかさ高がうまれ、編地構造による空気層が熱を逃しにくく、保温性を高めます。
型崩れしにくく、何度洗濯してもよれにくく長く使える安心の品質です。さらに臭いの気になりがちな首元や脇部分に消臭テープを配置しました。
タイツもシャツと同じ素材を使用している為、足元から暖かく着用頂けます。比較的薄手の仕様の為、パンツにも響きにくいので、室内でも屋外でも重宝できるアイテムです。柔らかくストレッチ性もある為、動きやすいのも特徴です。またメンズは前開きタイプになります。